== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== UNOA ==

ふんわりボディ

大みそかですね~


そんな中、私はひとり

のんびりしております ( ´艸`)


ちびユノアのワンピースは、

はんなりボディで型紙をおこしおります

121230_03.jpg

ふんわりボディでも着用可能でしたぁ (*^▽^*)

実は、この子ははんなりボディ。

付け胸をしております (^O^)/

121230_02.jpg

ふんわりボディだと、

ちょっとふんわりしますね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




始めはインナーワンピースの予定でしたが

そちらをやめて、ケープにしました☆彡

121230_01.jpg

ワンピースは薔薇の生地なので、

ケープは薔薇のファーを使っています♪

うち布は、ワンピースと同柄を使用しています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今年は、ものすごく落ち込んだこともありましたが

周りの方、家族に支えられなんとか終わることができそうです。

また、まったりブログに訪問してくださった方々に

お礼を申し上げます。ありがとうございます。




来年は、何事もなく

自分が納得できる作品作りが出来るような

1年にしたいと思います。




皆さまも良い年を迎えますように。



スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 17:01:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
