== UNOA ==

バレエ衣装

バタバタとしておりまして。。。

更新できない状況でした (;´▽`A``

もぉ~1週間きってしまいました

ドールショウ (°Д°;≡°Д°;)

ようやく、ユノア少女のバレエ衣装が

形になりました σ(^_^;)

130114_01.jpg

太陽光でないと、やはり上手に

写真が撮れないですね~

また、明日にでも撮り直ししたいと思います。


今日は、雪の成人式でしたね。

私の時も雪だったんですよねぇ~

しかも、高校入学式も雪だったと言う ( ̄Д ̄;;

桜の入学式でなく、雪の入学式 (・_・;)


でも、そういうのって印象に残りますよね。


成人式を迎えられました方々、

おめでとうございます♪
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:04:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/332-d8f2b3f4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next