== etc ==

ドールショウ36冬 レポ♪

ドールショウ36冬、無事に終了しました♪

終了後も、用事が立て続けで、

レポが遅くなりました m(_ _ )m




「aco* & nobu」 ディラー参加3回目です☆彡

バレエがテーマで今回参加させて頂きました!

130120_01.jpg

aco*さんのバレエ衣装がとても素敵でしたぁ (ノ^^)八(^^ )ノ

130120_04.jpg

バレエの舞台のセットもaco*さん作です!

130120_02.jpg


いつもいつも、おんぶにだっこです (;´▽`A``

130120_05.jpg

ちびちゃん’Sも、

ちょこんと座って可愛かったです!

火曜子ちゃんのバレエ衣装は、やばかったですよ~(≧▽≦)

130120_03.jpg

バレエフロアの隣には、ブライスも飾らせて

貰いましたぁ!

aco*さんのちびユノアちゃんも座ってお出迎え!

130120_06.jpg


aco*さんのフェイスも見やすい様に工夫されていて

開始前より、お待ち頂いてアッと言う間に!

さすがですよ~ ヾ(@^▽^@)ノ

130120_07.jpg

DDさんも可愛らしくて、

惚れてまうやろ~って感じでした ( ´艸`)

130120_08.jpg


ユノア少女のツーショットも

撮っちゃいました☆彡

まだまだ、私は勉強不足ですね~


aco*さん一緒に参加してくれて

ありがとう (≧▽≦)

ブースに一絵さんがよってくださり

素敵なポストを頂きました!

130120_12.jpg


すべて描かれたんですよ~

素晴らしい

130120_15.jpg


ブライスさんの前には。。。

130120_14.jpg

何か?と言わんばかりに ( ̄▽+ ̄*)

連れて帰ろうと思ったのですが、残念!

また次回もご一緒してくださいね~♪

130120_10.jpg

のんたんさんからも差し入れを頂きました

今回は、ディーラー参加はされていなかったのですが

遊びに来てくださいました!

130120_09.jpg

emmaさんもお友達とご一緒に立ち寄って頂き、

素敵なプレゼント頂きました!

素敵な詰め合わせで、娘に見つかった瞬間

食べられそうになたのをあわてて取り上げましたよ!


写真撮りたいのよ~~~食べちゃダメ!って。 (*^-^)b

のんたんさんのお菓子も

レントン教授!!!って目の色かえるし。

娘にみつかったらやばいです




また、まちぞうさん、のんさんからも

お菓子頂いたのですが、その場で頂いちゃって | 壁 |д・)

お会いできて嬉しかったです☆彡

次回は、食べる前に写真ですね (。-人-。)




立ち寄って、声掛けして頂けるととっても嬉しいです♪

本当にありがとうございます!

130120_11.jpg


aco*さんからもヘアピンつきのお菓子を頂いちゃって

何も用意していない私って。。。 。(´д`lll)

どんなにテンパっていたのでしょう。



お会いして不愉快になられた方がいらっしゃいましたら

申し訳ありません (iДi)

テンパって、テンションあがっていまってで。。。

次回は、そのようにないようにガンバリマス!


まだ、次回の予定は未定となっております。

参加した際には、宜しくお願い致します。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お買い上げ頂きましたお客様




今回、お買い上げ頂きました商品に不備等ありましたら

同封いたしましたメールアドレスまでご連絡をお願い致します。

また、ユノアクルス少女セットは、巨乳ボディ対応となっております。

デフォルトボディでのお買い求めにされました場合も

同封いたしましたメールアドレスまで、ご連絡をお願い致します。




まだまだ、不慣れで至らない点もありますが

今後は、不備のない様に、務めさせて頂います




nobu


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:38:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/338-ee32472c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next