== NEO BLYTHE ==

サンデーベスト

お迎え禁止と言われ続けて

ちょいちょい迎えてるnobuです ( ´艸`)




今回も、ちょっと寄ったブックオフ。

意外とdollが豊富な店舗なんです。

ブライスさんが1体いらっしゃって。。。

あら。どうしましょと迎えちゃいました о(ж>▽<)y ☆


サンデーベストさん

130203_03.jpg



中古なので髪の毛がかなり傷んでましたが

ボディは問題ありませんでしたぁ♪

130203_04.jpg


カジュアルなお洋服が似合いそうですよね!


130203_05.jpg



ビックリしたのですが

リカちゃんボディなんですね~!

足が大きい Σ(・ω・ノ)ノ!

めいっこも食いついてきましたよ~♪

髪の毛はmiwaに可愛く結んでもらおうかなぁ (^人^)




娘はカスタムすれば~って Σ(・ω・;|||

いやいや、しばらくはこのままで

お迎えしたままでモデルさんしてもらいますよ~(*^▽^*)




プチさんもいるんですね~ ( ̄▽+ ̄*)

揃えたくなっちゃいますが、きっとダメだろうなぁ


プチブライス パーフェクトサンデーベスト P-PBL-07プチブライス パーフェクトサンデーベスト P-PBL-07
(2006/08/30)
イー・レヴォリューション

商品詳細を見る


┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:46:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/344-a58792a1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next