== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

タイトなエプロンドレスと花冠

昨日は、ロザンペルレ さんの

ワークショップに行ってきました!

13時からなので、ランチを食べてから♪


130209_05.jpg

娘と私はハンバーグセット☆彡



130209_04.jpg

カレー好きな主人はもちろんカレー ( ̄▽+ ̄*)


主人は間に合わないかと思ったら、

間に合って合流できました (^∇^)


ランチの後は、私はワークショップです (‐^▽^‐)

130209_06.jpg



テーブルの上は、材料とブライスさんで

いっぱいです ( ´艸`)


選ぶのが優柔不断な私には大変なことで (;´▽`A``

130209_07.jpg


エプロンのパーツは、忘れないように写真を撮って

それから仕上げ♪

130209_08.jpg



じゃ~ん!

私は、こんな感じになりました о(ж>▽<)y ☆

130209_09.jpg

ワークショップの後のおやつ (≧▽≦)

可愛いし、美味しかったです!


そのあとは、お楽しみの集合写真!


130209_10.jpg




勢揃いで、とぉ~っても

可愛いです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


130209_11.jpg


額縁からの集合写真もかわいいのです o(^▽^)o


130209_12.jpg


窓から入る夕日が、とぉっても素敵で!!!


ご一緒して頂きました方々、

ヤマケイさん、ありがとうございましたぁ~♪


また、後日

合間に撮らせて頂いた写真をアップしたいと思います★


さて、ブログタイトルを変更しました!

「doll-handmade」から「mumudolly」に。


ちょっとは、オシャレな感じになったかなぁ ( ・(ェ)・)

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:46:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/346-c61385a5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
