== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

カスタムさんは、この子

ヤマケイさんのワークショップにつれて行ったのは

自分で初チャレンジしたカスタムさんです♪

130209_20.jpg


花冠に似合うのはこの子!と思って♪

ブライス エンチャンテッドペタルブライス エンチャンテッドペタル
(2007/11/02)
Windows

商品詳細を見る



元の子は、エンチャンテッドペタルさんです。

blog_import_4f11152de31f0.jpg


カスタムする前の写真を探してみましたぁ ≧(´▽`)≦

130209_21.jpg



髪の毛が可愛そうな事になって

カスタムしようと思い切ったんですよ~ ( ´艸`)




アイと、ウィッグのおかげで随分

雰囲気がかわりましたぁ~♪




お洋服ばかりで、花冠もちゃんと

ご紹介してなかったのでぇ~

130209_22.jpg

早く春が来てほしいですね♪




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:32:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/348-aaa391df
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
