== UNOA ==

革ブーツ

この前のドールショウで買った

ユノア用の革ブーツ

なかなか履かせてあげれなくて。。。

やっとこ、写真を撮りました (;´▽`A``

130214_03.jpg

意外と合わせるお洋服がない ( ̄□ ̄;)

カジュアルなお洋服、作ってみようかなぁ~

130214_02.jpg


ユノア用だけど、ちびちゃんにも意外となじみます♪

しばらく、このままで飾ってます (≧▽≦)



我が家のバレンタインは、まったりな感じでしたぁ~

友チョコの買い出しにお父さんが付き合ってくれて

娘は色々と買ったのですが

肝心なお父さんの分を忘れるという素敵な娘 ( ̄□ ̄;)!!



当日、私が目の前で買った物を娘から渡してもらって。。。

「なんだか誰のためにかったのやら」と。


130214_01.jpg



だって、私が一目ぼれだったもので о(ж>▽<)y ☆

すっごく小さなテディベア

どうせ、私たちも食べるしね (^ε^)♪


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:31:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/349-c2a95023
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next