== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

トリートメント♪

ここの所、余裕がなく

ブログ更新も、皆様の所にも

遊びに行けませんでした~ (/TДT)/




さてさて、中古でお迎えしたサンデーベストさん

やはり、髪の毛が可愛そうて。。。




ワークショップでご一緒した

タマ子さんから、教えてもらいました☆彡




トリートメント!!!

っていっても、実は。。。

柔軟剤!なんです о(ж>▽<)y ☆




ぬるま湯で中性洗剤をつかって髪の毛を洗って

柔軟剤でブラシを通します

あとは、ぎゅっとお湯をきって、自然乾燥!

130203_04.jpg



我が家にきた時のサンデーさん

130217_01.jpg

あれ?違いがわからなーい! Σ(・ω・;|||

130217_02.jpg


サラサラで綺麗になったのですけど。。。

いい香りもしますよ~♪




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:31:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/351-be31479c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
