== etc ==

ドールショウ 横濱

昨日は、may*さんと一緒に

ドールショウ横濱に行ってきました★


実は会場1時間前には、到着しておりました ( ´艸`)

ひとり、山下公園をぷらぷら撮影したりと。。。

130224_01.jpg


会場は、どんどん人の行列が ∑(゚Д゚)

いつもの感じで、並ばず見学です (;´▽`A``

今回、初出店のkus。usagiさんとmurakoさんのブース

130224_07.jpg


すごい人でしたよ~

may*さんとテンションマックスでしたー

130224_10.jpg


こちらの赤ずきんちゃん、欲しかったぁ~!

130224_09.jpg

ピンク好きな私には、ドツボです о(ж>▽<)y ☆

130224_08.jpg

とても素敵なブースでしたぁ♪


何度も、お邪魔してすみませんでしたぁ σ(^_^;)

また、お疲れ様でした!

お財布の関係で、欲しい物が買えないという悲しい事に。。。

次回の出店も楽しみにしていますよ~ ( ̄▽+ ̄*)

130224_06.jpg


お砂糖シロップさんのブース

ブライスさんのお洋服をmiwa用にゲットしました!

お写真解禁後には、ブライスさんは完売のようで。。

撮れなかったのが残念でしたぁ

130224_04.jpg


ふわリスムXRosedHolicさん

可愛い少年が、たまりません♪

130224_03.jpg


Noixさん

お洋服も素敵でしたが、doll達も素敵です♪

130224_02.jpg


MARIONさん




ディラー初参加だそうです。

とても甘い感じで可愛かったです♪

130224_05.jpg

ディーラー名、忘れてしまいました。。。

とても、小物が気になって。。。




お目当ての雨ガラスさんのブースでも

ゲットしてきましたよ~!

写真を撮り忘れたという、残念なことに (iДi)

体調がすぐれなかったのにお相手して頂き

ありがとうございます~ (>_<)







ご一緒していただきましたmay*さん

ありがとうございました!

また、絡んでくださいました方々、

ありがとうございました♪




まだまだ、写真を撮ったのですが

また、後日。。。







┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:35:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/352-a3f2d2ee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next