== etc ==

山下公園 & 赤レンガ倉庫

ドールショウ横濱で、may*さんと一緒に

撮影してきましたよ~★

130224_16.jpg


こちらは、ドールショウに行く前に

ひとりで、山下公園で♪

後ろには、ベイブリッジが、ちいさく写ってます。

130224_18.jpg


ふたりで、仲良く撮らせて頂きましたぁ~

130224_19.jpg


ご年配の方がにかわいい~と写真まで

撮ってもらっちゃいました ヾ(@°▽°@)ノ

130224_20.jpg


赤レンガ倉庫にも行きましたよ!


130224_21.jpg


強い風の中、赤レンガ倉庫バッグに♪

130224_28.jpg

寒いよ~とほほ寄せて ≧(´▽`)≦

130224_22.jpg

明るい所で海をバッグに o(^▽^)o

130224_24.jpg

may*さんの子。出番なくてごめんなしゃい (TωT)

ミディさんに、お洋服着せて来てくださいました (*^o^*)

130224_23.jpg

楽しい横浜も、終わっちゃいました~

名残惜しそうに赤レンガをみてますよ 




may*さん、ありがとうございましたぁ!

とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:33:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
とっても可愛いお洋服で、初参加とは
思えないほど素敵でしたぁ~!
また出店の際には、お邪魔させて頂きたいと思います♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/354-c0e4847d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next