== NEO BLYTHE ==

ドールショウ横濱 戦利品

かな~り長い間、引っ張ります

ドールショウ横濱編 ( ̄▽+ ̄*)

やっと戦利品のご紹介させて頂こうと♪

130224_26.jpg

kus。usagiの仕立て屋さんのワンピースセットです!

130224_29.jpg

小鳥の帽子とワンピースセット

130224_31.jpg

鮮やかな色のワンピースと帽子のセット

こちらの帽子は、かわいいのですよ!

130224_32.jpg

じゃーん!ことりさ~ん!

帽子のことりさん、色々な色があって

選べたんですよ~!


うさぎワンピセット

130224_30.jpg


バッグも可愛いのですよ~

こちらのワンピは一目ぼれしたのです。

130224_09.jpg



こちらの左側のmurakoさんの

ワンピースも欲しかったのですよ (T▽T;)

赤ずきんちゃんも~ (iДi)

ネットショップ開かないかなと期待しています♪


予算を多めに持っていったつもりが

あっと言う間につきました 。(´д`lll)

130224_25.jpg


お菓子も沢山、頂いちゃって (*^▽^*)

may*さん、雨ガラスさんありがとうございます


雨ガラスさんのアイを購入したのですが

どぉーしても綺麗に撮影できない ・°・(ノД`)・°・

お披露目は、しばらくお待ちくださいね~!


まだまだ横濱編は、続きますよ ( ´艸`)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:30:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/356-b029ebdb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next