== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Middie Blythe ==

赤い靴

赤レンガ倉庫のDaniel で

赤い靴の携帯ストラップをお土産に買って帰りました

130224_27.jpg



家族のお土産はなく

自分にだけ買った薄情な奴です ゴメンナサイ・・・




こちらでしか購入できない革製の赤い靴。

丁度、よさそう ( ̄▽+ ̄*)




じゃ~ん!!!

130224_34.jpg




横についているお花の飾りが

3種類ありました。

ピンク、青、黄色だったかな。




購入したのはもちろん、ピンク ( ´艸`)

130224_33.jpg


えへ 赤い靴買っちゃった

もじもじって感じですね ( ´艸`)




ミディさんが履くときには、

横側から履くとスムースです♪




実は、ネオさんにも履けたんですよ ≧(´▽`)≦

そちらのご紹介は、また後日 (*^▽^*)




may*さん、お待たせしましたぁ~ (^-^)/



スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:08:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/358-214a22d8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
