== MONCHICCHI ==

モンチッチちゃん ワンピース

モンチッチちゃん ワンピース

バンビ生地。

胸元に刺繍糸のリボン♪

裾にチェック柄で、ちょこっとギャザー

スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 23:10:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

こんばんは(^O^)とても×②可愛いですね
私のモンチッチにも着せてあげたいです
2. 無題

モンチッチちゃんに、似合ってて、かわいいモンo(^-^)o笑美(スマイルモンチッチ)ちゃんに、似合うかな?
3. ★ミントみ★さん

気に入って、頂けて
うれしいです♪
4. あいさん

似合うと思いますよ♪
5. はじめまして

くんたです(^。^)あいちゃんのご紹介で遊びにきました~♪バンビのお洋服かわいい~うちにも笑美ちゃんと同じモンチがいるの♪是非着させたいです(^。^)
6. くんたさん

ありがとうございます!
ご連絡おまちしております♪
7. メール送りました

メールを送りましたので、見てくださいね(^。^)
8. 確認しました

ありがとうございます。
宜しくお願いします!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/36-64185c0c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next