== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ドールショウ横濱 戦利品!

今日は、アイドールですね~

欲しい作家さんが参加されているのですが

ちょっと腰痛がひどくて行けそうにないですヽ(;´ω`)ノ

大坂もドルショとイベント満載ですね~

参加される方は楽しんできてくださいね★




さて、ドールショウ横濱の話が

やっと最後になりました (;´▽`A``

どんだけ引っ張るんでしょうね ヽ(;´Д`)ノ




一目ぼれで買ったワンピース

130308_06.jpg







お砂糖シロップさんのワンピース




こちらは、miwaのプレゼントにと買いました♪

130308_07.jpg



ナチュラルで、気に入ってくれました★

一緒に参加したmay*さんも購入して

完売でしたよ~!




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:14:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/362-be73737e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
