== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

アンブロージオ

今月はmiwaの誕生日なのでプレゼントしました!

130309_06.jpg


新宿のleleで購入すると、紙袋に入れてくれるんですね

持って帰るのに、ちょっと目線がwww

130309_07.jpg



ラッピングをお願いしたら、

アリスのスタンプがされていて

可愛かったです♪

130309_08.jpg


みた瞬間、かわいい~と姪っ子が ( ´艸`)


130309_09.jpg



メモ用紙を貰っちゃいました♪

ラッキー!

130309_10.jpg


色白でとっても可愛いですね★

でも、これが噂の薄毛さんなのが残念。。。

足の節々に針みたく入ってるのは

そういうものなのでしょうか??




う~ん 謎。

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:31:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/364-5e343b66
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
