== NEO BLYTHE ==

アリスDE小町

悩みに悩んで、購入させて頂きました

みゅこれワールド のみゅこれさんの「アリスDE小町」!


130316_06.jpg


こんなに沢山!!!

素敵な価格で、悩んでしたのですが

娘のプッシュで、買っちゃいました о(ж>▽<)y ☆

130316_09.jpg







やばいですよ!

着物でアリスって~≧(´▽`)≦

130316_08.jpg



マカロンハットが可愛いのです

ちゃんと、写真が撮れてなかったですね ( ̄□ ̄;)
130316_07.jpg



着せるならこの子と思って!

薔薇のエプロンにも似合って

もぉ~私にはドツボでした!!!


130316_10.jpg


エプロンなしでも、素敵ですよ!!!

130316_11.jpg



後ろ姿も素敵なんですよ~

和柄の鈴もワンポイントで帯が革なのですよ!

オシャレすぎますよ ( ̄▽+ ̄*)

130316_12.jpg


小物も豪華!!




豆本も革ですよ~

ぽっくりwwww ウサギもついてます

本当に満足です!!!




素敵なお着物ありがとうございました!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:24:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/368-c68cf919
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next