== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

髪結いとkokeshi弐

みゅこれ さんの「アリスDE小町」のお着物セット

どーしても、髪を結って着せてみたかったので

初チャレンジしてみましたぁ!

130319_03.jpg


ちょっとピンボゲしていますが (;´▽`A``

130319_02.jpg

どう?似合うでしょ??о(ж>▽<)y ☆

130319_01.jpg


髪の毛に癖がついちゃうと嫌だったので

結ったことがなかったのですが

色々な方からお手入れ方法を聞いたので

大丈夫と、結っちゃいました ≧(´▽`)≦




着物は髪を結いたくなりますね♪




色々な方のブログで紹介されていたこけし

ちょっと気になっていたのですが

ふら~っと立ち寄ったスーパーで発見!!!

130320_03.jpg

やだ、かわいいwww

130320_02.jpg


ずん!!! ここ↑ですよ~ (-^□^-)

130320_01.jpg

ここーーーーー!!!




鳴子(宮城)

どっしりと安定感のある胴体。

水引で前髪を結んだような髪型が特徴。




!!!




こけしは、どっしりとした安定感は

全部そうじゃないのかしらぁって思っちゃいました (^O^)

つぶらな瞳と眉毛がちょっと可愛い o(^▽^)o




ちょっと花粉症がつらいですが

折角、天気もいいので花見がてら

撮影に行ってきまーす♪




今回は、着物っ子の予定です (o^-')b





モデルは、ステラサバンナさんです♪

トイザらス限定 ネオブライス ステラサバンナトイザらス限定 ネオブライス ステラサバンナ
()
タカラトミー

商品詳細を見る

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:51:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/369-dcdd27c5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
