== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

フリンジカットソー

久々にモモリータ 先生の

ワークショップに参加してきました!

130324_02.jpg

始まる前に参加者さんの子と一緒に撮影♪

130324_04.jpg



リカちゃんも可愛い子が飾られていました★

130324_03.jpg


次回は、右のワンピースのワークだそうです!


130324_01.jpg



お昼は、中華料理をガッツリいきました ( ´艸`)




皆さま手際がよく

私は一番ののろまでしたぁ (_ _。)


縫いにくい生地の場合の縫い方や、

コツなと細かくご指導して頂きました★


130324_05.jpg


皆さま、素敵な子ばかりで ( ̄▽+ ̄*)

130324_07.jpg


作品のアップを♪

130324_06.jpg


生地は、ピンクのお花にしてもらいました!

130324_08.jpg


胸元のお花の中には

ネコちゃんが覗きこんでいますよ~




おおさま堂のテン子ちゃん、

モモリータ先生、

ご一緒に参加して頂きました方々

また、帰りご一緒してきました愛助 さん

ご親切にして頂きありがとうございました!




また、ご一緒させた頂きました時は

宜しくお願いします♪


┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:17:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/370-ea0b4f34
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
