== NEO BLYTHE ==

お花見

祝日に少し早いお花見♪

130323_01.jpg

まだ、五分咲きくらいかなぁ

ちょっと曇っていたので、少しだけ撮りました★


土曜日に朝からもう一度、チャレンジ!!!

八分咲き位になってましたよ (*^▽^*)


土曜日の撮影は、主人に

あれこれ言われながら撮りました ( ´艸`)

130323_02.jpg

こちらは、桜にも、たれかかった感じで

130323_03.jpg

こちらの写真、とっても気に入っています!

130323_05.jpg


よくこちらの場所をよく使ってます

風が吹いていて、ドキドキでした

130323_02.jpg


土手なのですが、桜を楽しめるように

道が整備されてましたぁ

130323_06.jpg

ブログのトップ画像に使ってます♪

130323_08.jpg

桜の他にも色々なお花が咲いていて

130323_07.jpg

埋もれた感じを撮りたかった by主人


今回は、着物でのお花見でしたぁ~!!

主人も凝るとうるさいのですが、

おかげで、色々な写真が撮れて

楽しかったです♪

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:55:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
仲良しさんなお二人ですね♪
サクラと一緒のお写真どれも素敵〜☆
個人的には埋もれた感じ・・・好きです♪
MARIONさん
桜に着物はお初だったので、
可愛く撮れて、良かったです★
埋もれたのも、雰囲気いいですよね~!

週末が見ごろだと、良かったのですが
残念です~(><)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/371-db154845
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next