== etc ==

色々と

先日、出かけ先でmiwaがよく行っている
手芸店に初めて行ってみました♪


いつも行っている手芸店とは
雰囲気が違い新鮮でした♪( ´▽`)




主人も気に入っていたので
また、時間がある時に行こうかと。


生地とリボンを買って来ましたよ☆

130325_01.jpg

小さなドット柄の生地 ≧(´▽`)≦

ずっと欲しかったのですが、

なかなか見つけられなかったのです。




リボンは、紅茶染めしました。

また、紅茶染めかよと

主人に突っ込まれましたけど | 壁 |д・)

今日は、会社を休ませてもらいました

忙しい期末なのに、使えないヤツです私は 。(´д`lll)

のんびりしたいと思います



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:33:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/372-1575e92e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next