== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== etc ==

夢見る女の子たちへ♡

ずっと気になっていたムック本

130406_02.jpg


立ち寄った書店にあったので、

買っちゃいました ( ´艸`)




夢見る女の子たちへ♡

アンジェリックプリティからの贈りもの

Angelic Pretty (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Angelic Pretty (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2013/02/25)
不明

商品詳細を見る



リアルでは着れませんて私は (;´▽`A``

お店によってもお姉さんも寄ってきませんもの~。

娘さん用ですよね目線だから

見やすいのですよ ( ̄▽+ ̄*)

130406_01.jpg



書店の前に寄った手芸店で、

レースと花柄生地を購入しました

ムック本を見ながら次回の作品を考えたりしています。

山ほどある生地は、見ない事にして。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


doll服製作ブログが最近は、まったりしております。

そろそろ本腰をいれようと、

今日もレースを購入してきました★


素敵な出会いもあって。

そちらは、また後日アップしますね~♪


スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:45:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/374-7f3d63a8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
