== NEO BLYTHE ==

素敵なひととき☆

日曜日に「Rosalynn perle」に行ってきました★

レースとリボンと購入したくて (*^▽^*)




娘もすっかり下北沢が大好きになって

一緒に行くぅ~と♪

駅が地下になってしまって、はぁはぁ言いながら

階段を上りましたよぉ ( ̄_ ̄ i)




出口が変わって反対方向に出てしまったのですが

それが、よかったみたいで色々なお店を見れました~

130407_03.jpg


もちろん、こちらでも写真を撮らせて頂きました★

素敵ですよね ≧(´▽`)≦


O先生の素敵な子とご一緒させて頂きました!

130407_04.jpg


素敵な装いで~♪


130407_06.jpg

130407_07.jpg

130407_05.jpg


私の写真の撮り方は、

やはり上手じゃないですね~ ( ̄_ ̄ i)




O先生、ご一緒して頂きありがとうございます♪

また、hono☆さん、ちはこさん、O先生のお友達さん

楽しい時間をお邪魔しまして、すみませんでしたぁ~

また、お会いしましたら、よろしくお願いします♪




ヤマケイさん、また、ひょいっと

お店にお邪魔すると思いますので

よろしくお願いしますね~ (;^_^A

もちろん、ワークショップも楽しみにしておりますよ~!

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:57:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/375-d6976c2c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next