== NEO BLYTHE ==

春のおもかげ

先日のロザンペルレで着ていた

ワンピースセット「春のおもかげ」

miwaとコラボ作品です♪

130316_01.jpg


濃紺ワンピースにレース糸で編んだカーディガン

130316_002.jpg


ヘッドドレスは編んだお花とストライプリボン

ワンピースにはオーバースカートがついてます

130413_01.jpg



シンプルなワンピースには紅茶染めのレースを使ってます

もともとはきれいなピンク色なんです

そちらを紅茶染めすると淡い感じが漂います

130413_02.jpg

オーバースカートは、リボンで結びます♪
130413_03.jpg

横に結んだり。。。

130413_04.jpg


後ろでリボン結びにしたり雰囲気が変わります

お好みで好きなように (*^▽^*)

130413_05.jpg


ラリエットは淡い紫とオフホワイトに

ビーズが編みこんであります

130413_06.jpg


濃紺の生地だと夜桜みたいで

とってもお花が綺麗に映えます


ヘッドドレスはピンもついていますので

コサージュとしても使えますよ~


今回のドールショウ37初夏に参加が決定しました☆

「aco*&nobu」でディーラー参加です♪

ブースは、5B-07,08の5階でーす ヾ(@^▽^@)ノ

お越しの際には、遊びに来てくださいねぇ~ (≡^∇^≡)


今回ご紹介しました「春のおもかげ」も

ドールショウにて販売致します

気に入ってくれる方がいるといいのですが (;´▽`A``

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:43:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ラブモアさん。お似合いで可愛いです(〃∇〃)

ドールショーで生の姿を見たいです( ^▽^)
羊さん
ありがとうございます♪
是非、ドールショウいらっしゃいましたら
遊びによってくださいね(*^^*)
こんばんは
ドールショウでお会いしたいです。ブースにも伺いますので、よろしくお願いします。
O先生
お返事遅くなりました(><)
サマーニットカーディガンは、
何種類かご用意する予定です(*^^*)

是非、遊びにいらしてくださいね☆





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/376-0d487b9c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next