== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ネオブライス 靴下セット

先週は、ロザンペルレさんに

aco*さんと打ち合わせでしたぁ~♪




なかなか忙しく、ブログ訪問もアップも

遅くなってます (;´▽`A``

130420_01.jpg
130420_02.jpg





ランチは予約して、美味しく頂きました☆

心遣いもして頂き、

ヤマケイさん、ご馳走様でしたぁ~♪

130420_04.jpg


aco*さんのモニークさんが

ご紹介!!! (*゜▽゜ノノ゛☆

130420_03.jpg


壁越しに内緒話??って感じで

ちょっとかわいいかなぁ (^人^)

130420_05.jpg


ヤマケイさんのお洋服を着たモニークさん!

とっても似合うんですよね

お洋服次第でかなり雰囲気変わりますね (≧▽≦)




とっても楽しいひと時ありがとうございました♪







ドールショウももうすぐですね

明日は、ドルパに行かれる方も

多いのでしょうねぇ~




今回、かわいいゴムをゲットできたので

靴下セットを少しだけ予定しています
130423_04.jpg


こちらのショートバージョンと

130426_01.jpg

ロングバージョンのセットです。

ショートピンク、ロングブルーまたは、

ショートブルー、ロングピンクって感じです (o^-')b




今回は、単品も少し用意しています☆

miwaには、サマーカーディガンをお願いしています ( ̄▽+ ̄*)




今日から、娘のバレエの発表会

これから送って、夕方から公演です

忙しぃ~ヽ(;´ω`)ノ



スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 08:26:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
w(°o°)w おおっ!! カレーとハンバーグ!!!
カレーも食べてみたいです( ^▽^)

靴下セット可愛いですね(〃∇〃)
やっぱりおしゃれは足元からですよね!!!(≧∇≦)b
No title
私も今日、ロザリンペルレさんに行ってカレーを頂いてきました♪
ハンバーグも美味しそう!!
今度はハンバーグを頂こうっと(^ε^)♪

靴下セット可愛いですね~
羊さん
ご一緒したaco*さんがカレーセットに
されたんですよぉ~♪
以前に、主人が食べたとき、頂いたら
美味しかったですよぉ~!!

靴下だけでも気に入った方がいらっしゃると
うれしいですね♪
マロン*さん
お!カレー食べたんですね♪
美味しいですよねぇ~!
ハンバーグもとってもおいしいですよ!!
次回は、ぜひ~♪

足元も春らしい感じで(*^^*)エヘ





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/379-7057d257
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
