== NEO BLYTHE ==

サマーニット ワンピース

miwaから届きました!

ネオブライスのサマーニットワンピース ヾ(@^▽^@)ノ


130501_01.jpg


初夏を思わせる明るい感じのワンピース♪

130501_05.jpg

ワンピースは、ラメ入りのピンクの色

アポロチョコみたいで ( ´艸`)

足から着て頂く感じです

130501_02.jpg


ケープを外しても、かわいいんですよ(*^^*)

バッグとモチーフが付きます


こちらのモチーフは、

色々な使い方ができますよ ( ̄▽+ ̄*)

130501_03.jpg

輪になっているので

インディアヘアバンドみたく髪飾りにしてもOK!

130501_06.jpg


ネックレスにしても、かわいいです o(^▽^)o


130501_04.jpg


ケープとモチーフの色違いもあります♪


このゴールデンウィークは

10日連休なのですが、忙しくてへとへとに。。。

気が付いたら、もう半分終わってるwwwと (/TДT)/

残念なことになっちゃってます (iДi)

用事は、かなり終わったのでイベントに向けて

頑張ります (*´Д`)=з




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:19:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは
お忙しいお休みですね。
10連休って、すごく羨ましいですが、ドールショウやご家族との時間の中で毎日大変なんでしょうね・・・。
私は今日まで仕事で、先ほど帰宅でした。
お互い、ハードな日々ですね。
でもそれ以上に楽しいことがあれば、生きていける気がします。

サマーニットのワンピースって上品なイメージがあります。このお洋服は淡いお色で、nobuさんらしいですね。同系色のケープが可愛いなと思いました。
O先生
私の好きな感じなんですよ♪
ニットは私の姉miwaの作品なんですよ~!
私より、色々と素敵な作品を仕上げてくれます☆

平日休みは貴重なもので、免許更新をしてきました(^^)
O先生もお仕事、お疲れ様でしたぁ~!!!
素敵な連休をお過ごしくださいね





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/380-4f91c5fb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next