== UNOA ==

ドールショウ ユノアお洋服セット

ドールショウのユノア少女のセットに

バッグを追加しましたぁ♪

130501_10.jpg


ワンピースに似合う可愛い感じに☆

130501_07.jpg


ホワイトレースにお花のモチーフです

130501_11.jpg



そのままお出かけ出来そうな。。。




自分のたわいのないブログを

1カ月放置していたら、ブログが他に飛ばされていて

もぉ~ビックリしました ヽ((◎д◎ ))ゝ

フリープラグの欄に入れてあった機能が終了したことが

要因だったようです。

綺麗さっぱり、フリーフラグは削除しちゃいました (+_+)




IEをバージョンアップした時は

日本語入力が出来なくなって、

IMEをバージョンアップしないとダメって

もちろん主人が突き止めてくれました




意外とネット社会になじめない私です ヽ(;´Д`)ノ


ブログを飛ばされるって、怖いですよね

自分のサイトが害をなすことが起きるって 。(;°皿°)

こまめに自分のサイトはチェックしないとですね






スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:53:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/381-60e8dc20
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next