== etc ==

ドールショウありがとうございました

ドールショウ、ブースにお寄りいただきました方々

また、お買い上げ頂きました方々

ありがとうございました!

130505_02.jpg


意外とまったりとした感じでした (;´▽`A``


130505_03.jpg


お土産もたくさん頂き、ありがとうございます!!!

とっても、うれしかったです♪

お一人ずつきちんとお礼も言えず、すみません




また、後日ゆっくりレポを書きたいと思います m(_ _ )m

ゴールデンウィーク最後の1日は

夢の国へ行ってきます о(ж>▽<)y ☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お買い上げいただきました方々

何かありましたら、同封いたしましたメールアドレスに

ご連絡をお願いいたします。

また、ブログの右側のメールフォームからも

ご連絡いただけますようお願いいたします。




スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:40:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/385-de5414f2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next