== etc ==

ドールショウ37☆

ドールショウが終わって、ちょっとほっとしています♪




さてさて、ドールショウの「aco*&nobu」のブースに

お立ち寄りして頂きありがとうございま~す ≧(´▽`)≦

本当に、テンパっていてお見苦しい限りでした (;´▽`A``




やっとこ、ご紹介させて頂きますね~☆
130505_04.jpg


いつもaco*さんが素敵にディスプレイしてくれます♪

130505_05.jpg


aco*さんのDDさん!

とってもかわいらしくて☆

130505_06.jpg



ちびユノアさんたち♪

ふんわりとした感じのお洋服がとっても

かわいかったですぅ~ (-^□^-)

130505_07.jpg


我が家のユノアさん

130505_08.jpg


ブライスさんコーナーはaco*さんの

お部屋で飾り付けしてもらいました!

「A&N」もすっごくかわいくて~ (*^▽^*)


ブースに遊びに来て頂き

ご一緒にお写真を撮らせて頂きました☆

130505_09.jpg


O先生 の子は、素敵なお洋服で♪

靴や小物まで素敵なんですよぉ~

130505_10.jpg



愛助さん の子は、カスタムっこさん!

ヘアカラーもとってもかわいくて

お洋服もご自分で作られたんですよ~(*^^*)

130505_12.jpg


kus。usagi さん!

帽子はご自分で編まれて、凄過ぎます!!!

完売されていましたよぉ ( ̄▽+ ̄*)

130505_14.jpg


emma さんのちびちゃん!!!

aco*さんのお洋服を

とっても、素敵に着こなしてくださってます!!!

もぉ~かわいすぎます о(ж>▽<)y ☆

130505_13.jpg

emmaさんのプチちゃん!

カスタマっこちゃんですが、

とっても素敵ですぅ~

アップを撮らせて頂いたのですが、

ぼけちゃってぇ~残念 (iДi)

130505_11.jpg


前回、aco*さんのフェイスをお買い求め頂き

ブースに遊びに来て頂きました☆

お洋服も購入して頂き、とっても可愛らしく

着こなして頂いてうれしい限りです!!!

また、着用していたウィッグが

ホシイィって思っちゃいました ( ´艸`)




ブースに遊びに来ていただいたり、

お土産まで頂いたり、お買い上げ頂いたり

本当に、ありがとうございます!!!




次は、ちょこっとだけまわれましたブースさんの

ご紹介をしたいと思います~♪




相変わらず、まったりですが。。。(;´▽`A``




┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:04:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/386-b826dec5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next