== LICCA ==

リカちゃん クマケープ

リカちゃん クマケープ


バンビ柄と合わせてみましたぁ~


茶色のハンドタオルでクマケープ

耳はバンビ柄♪



裾にもケープと同じ生地です


前々から、作ってみたかったサンダルです♪

底にワインのコルクとフエルトです


初めてにしては、上出来かしら!?

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 12:40:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. 無題

りかちゃん、かわいいモンo(^-^)o
2. こんばんわ

可愛いですね~童話の世界に浸れそう~(*^▽^*)
3. あいさん

久々に、りかちゃん洋服です。
モンチッチちゃんのバンビ地です♪
4. RINONさん

赤ずきんちゃんぽっくしてみたのですが
どうしても・・・防災頭巾しか見えない ^^;
5. お見事!

お揃いのバンビですね~サンダルはとってもおしゃれ~レトロな中にも今年の流行風のサンダルでかっこいいですよ♪
6. くんたさん

バンビ柄は気に入っています♪
サンダルは底以外は
リボンだけなんですよぉ~
7. こんばんわ+

なっ! くまちゃんケープ、たまらなく可愛いですね☆
サンダルも素敵♪
バンビワンピも可愛い(>。<*)
スソが、フリンジのようにも見えますね☆★☆ミ

お洋服関係のお仕事しているので、人間サイズがあったら、フルセットで入荷しちゃってます(笑)
8. アリス革命さん

ありがとうございます❤
裾もクマちゃんケープのタオル生地ですよぉ!!
バンビ柄もお気に入りですぅ♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/39-9550350c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next