== LICCA ==

デートワンピ

ドールショウで、bonbon du cotonのmurakoさんの

デートワンピを購入させて頂きました☆

130512_03.jpg



娘の一番のお気に入りのリカちゃん!

いつも買ってくるとこの子に着せています(笑)

130512_02.jpg


靴下は、ブライスより細いリカちゃんには

ちょっと大きめですが、かわいいのですよ (*^▽^*)

130512_01.jpg



リカちゃんにも、とっても似合っていて~

髪の毛の色にも合っていますよね(*^^*)




娘の居ない間に、ブライスにも着せていよう ( ´艸`)







昨日は、母の日でしたね♪

我が家は、サプライズをしてくれましたぁ

130512_04.jpg



娘は羊毛フエルトでチクチクと

細かいところまで、かわいくてwww




後ろには、「ありがとう」と糸で縫ってありました!

しかも、「と」の字が反対に~

ちょっとかわいすぎて涙出ましたよ (´_`。)




主人からは、勉強のためにと本を買っていてくれました

130512_05.jpg



自分の作品には、単調すぎて色の勉強をしたほうがと常々。

時代ごとの衣装をと言っていたのを覚えていてくれて、民族衣装の本を♪




とっても、両方ともわかりやすくて、これから

自分の作品に生かせるように頑張りたいと思います☆

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:36:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは
昨日は母の日でしたね。nobuさんのお宅は旦那様もお嬢さんも素敵な贈り物を贈られたのですね。心の通ったご関係であることが強く伝わってきました。

私は、母にメールも返さないで何も言う事ができませんでした。いつも言えないまま過ぎてしまいます。

それに、自分はnobuさんのように他者と絆を深めていけるのかも不安になってしまいました。

昔は結婚や恋愛が当たり前のことのように感じていましたが、今の私にはとても難しい問題に思えてなりません。 
なんて、変な話をしてしまいました。
O先生
サプライズは、とても嬉しかったです。
やはり、子供に関することは涙腺が緩みます。

お母様に対しては、言葉はなくとも伝わりますよ。
お花ひとつ送るだけでも、自分が美味しいと思ったお菓子でも。
言葉はなくとも母親はうれしいものです。

私も、怖いですよ~
でも、それ以上に仲よくして頂きたいという気持ちが上回っているんですよ(*^^*)
歳のせいもあるかもしれませんね。。。おばさん化してるのかも(笑)

結婚や、恋愛は自然の流れで発展するものですよ~
する気なくても、「あっ!この人と結婚する」と思う瞬間がありますよ~
焦らず、自然体が一番ですよ♪
着飾った気持ちの時に出会うと、自分が苦しくなるものです(^^)






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/390-2e149e68
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next