== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

シュカッシュな気分で

+++Lilac Frost+++のクラシナシズルさんの交換会に

今回、参加させて頂くことにになりましたぁ♪




テーマは「しましま(スタライプ)」

こちらのテーマを見た瞬間に

デザインが浮かんだんですよ~




「スカッシュな気分で」

130512_07.jpg




初夏の木漏れ日の中で

くつろいでいる少女のイメージです☆




今回は、ポーズなんかして撮ってみました ( ´艸`)

130512_09.jpg


エプロンを外すと、シンプルですが

裏地にもレースを付けて足元を可愛く☆




今回は、ピアスを付けた~いと♪

130512_08.jpg



スワロとブルーのお花をイメージして

作ってみました ( ̄▽+ ̄*)




髪の毛をアップしたほうが、かわいかったかもぉ~

130512_06.jpg


麻ひもで編んだ帽子はパッチンピンで

とめるタイプです




・ワンピース

・エプロン

・帽子

・ピアス

・靴下    の5点です







まだまだ、参加者を募集しておりますよぉ~!

ご興味のありましたら是非、ご参加しませんかぁ~!?




残念な事に、今回が最後だそうです (/TДT)/

130512_10.jpg
画像お借りしました



姉を誘ってみたのですが

忙しいのと恥ずかしいのとでお断りされちゃいました

残念~ (ノДT)


プチブライスさん、ネオブライスさんのお洋服交換と

小物交換とあります☆

私は、ネオブライスさんのお洋服交換での参加です♪


気に入って頂けると嬉しいです (*^▽^*)

スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:35:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/391-4f6f962e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
