== UNOA ==

ユノア少女にも~♪

ずっと同じワンピースが続いていますが。。。

凝りもせずユノア少女にも作っちゃいました ( ´艸`)


130521_03.jpg



こんな感じになりましたよぉ~♪

130521_02.jpg



風景も、夏らしくマリンを少し加えました☆

ユノア少女の帽子はミディさんから、借りちゃいましたぁ

130521_04.jpg


型紙を失敗してしまい

エプロンでごまかしちゃったりしてます (;´▽`A``




ユノア少女にも、似合うのね~と

発見した感じです。。。




今日は、まったりシンデレラを観ていますぅ~

秋にバレエの講演会に踊るので

勉強がてら鑑賞していましたぁ

まだ、まだコールドですが、頑張っています




早くいい役がもらえるといいですが

そんな娘も明日、誕生日 о(ж>▽<)y ☆

一日早い、誕生日会をしましたが

急いでたので、写真を撮り忘れるという失敗をwww

大きくなったものだと。 頑張れ娘!!!

熊川哲也 Kバレエカンパニー シンデレラ [DVD]熊川哲也 Kバレエカンパニー シンデレラ [DVD]
(2012/10/17)
松岡梨絵、宮尾俊太郎 他

商品詳細を見る



┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:45:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/393-67971395
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next