== NEO BLYTHE ==

エプロンドレスとヘッドドレス

昨日は、ロザンペルレ さんの

ワークショップに参加してきました☆
じゃーん!!と出来上がり画像です ヾ(@°▽°@)ノ

130525_12.jpg


ちはこ さんからは、素敵な名刺とモチーフ!

まきさんからはポーチを頂きました☆

本当に素敵な作品をありがとうございました!

130525_02.jpg

今回は10名の方の参加でしたぁ!

圧巻ですね~ ( ´艸`)

主人にみせたら、何戦隊なの?と

突っ込まれました(笑)

130525_06.jpg


ガーデニングの馬車の周りでも

皆さんと一緒に撮影しましたぁ!!!




ユノア少女も今回は同行しました!

130525_05.jpg

夏恋☆ さん、aco* さん、我が家のミディさんも一緒に

ヤマケイ さん誘惑作戦です ( ̄▽+ ̄*)




三者三様で、とっても可愛かったです~




まりくん さん、ZACK さん、バーガンディチェリー さん

まちぞう さん、may* さん、夏恋☆ さん、aco* さん、

ちはこ さん、まきさん、そしてヤマケイ さん

ありがとうございました!




皆様のブログには後程、

遊びにお伺いいたしますね☆




まだ、写真を撮りましたので

後日ご紹介しますね~!!!








┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:29:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/395-a072071a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next