== Tuesday`s Child ==

Tuesday's Child Basic Beige

お迎え禁止中ですが、

実はお迎えさせてもらっちゃいました☆




Tuesday's Child Basic Beige

130530_02.jpg

DOLKさんに寄ったら、お持ち帰りできる子が居て。。。


130530_03.jpg


今日、誕生日なもので

お迎え解禁となりました о(ж>▽<)y ☆




本当にほしい子なら何でもOK!と

太っ腹だったもので ( ´艸`)

で、もちろん釘もさされ

しばらくないからね。お迎えはと。 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




ふたご禁止令もあったのですが。。。

念願のふたご~♪

130530_04.jpg


Tuesday's Child Basic Clover と比べると

ちょっとぷっくらした感じです(°∀°)b

130530_01.jpg


我が家の火曜子ちゃんは、白肌っ子です

がっつり可愛い感じのお洋服を作りたいと。。。




miwaからは、誕生日プレゼントに

自分のお洋服とネオブライスの帽子をもらいました!

もらった帽子に似合うお洋服を

只今、作成中です!




体調が1日すぐれなかったのですが

ほしい子もお迎え出来て、うれしかったです ヾ(@^▽^@)ノ

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:46:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/397-50331ade
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next