== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

プリントを使ったポップな会

6月15日に参加したロザンペルレ さんのワークショップ

「プリントを使ったポップな会」に参加してきました~☆


かな~り紹介が遅くなりました (;´▽`A``




今回も皆様素敵な作品ばかりで~ (*^▽^*)

130615_02.jpg

香港からの飛び入り参加の方もいらっしゃって

国際色豊かな感じでしたぁ~♪

はぴはぴ♪さんの通訳に感激☆

130615_03.jpg

はぴはぴ♪ さん、aco* さん、ヤマケイ さん、瑠璃にゃん さん

130615_04.jpg

我が家の子、香港からのおふたりさん、きりん さん


本当に楽しかったです~

おやつも瑠璃にゃんさんからブドウと

きりんさんからしっとりクッキー!

もちろんヤマケイさんの抹茶ムースも

美味しかったです!

残念ながら、写真がボケボケで。。。

ご馳走さまでしたぁ~!!!

130615_05.jpg


hono☆ さんと、kus。usagi さんの子と

写真撮っているところに乱入~ ( ̄▽+ ̄*)




kus.usagiさんのお洋服を着られているのが

はぴはぴ♪さん、きりんさんの子です




私もうさぎワンピ着せていたら、スリーショットだったなぁ

色違いですが。。。残念!




本当に楽しい1日でしたぁ!

ご一緒いたしました皆様、ありがとうございました!




他にも写真を撮ったので、紹介しますね!




更新が遅くなってしまって。

そちらの理由も、そのうちご紹介します ← いつやねん!ってひとり突っ込み(笑)
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:13:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
皆さん、素敵でしたね~~。
こういうとき、センスが欲しい~~、ってなります!

kus。usagiさんのワンピ、お持ちだったんですね~~。あ~、みんなでウサギワンピだらけにしたかったですね!

楽しい時間でした!!本当にありがとうございました!!
きりんちゃんさん
わかります~!
私もセンスの神様が降りてこないかしら♪
ほんと、楽しかったです☆ありがとうございます!!!

ピンクが一目ぼれで、購入させて頂きましたぁ(*^^*)
また、こちらに来た際には、かまってくださいね~!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/404-4002a924
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
