== etc ==

男子会!

一絵さんの主催の男子会に昨日は

行ってきました☆




1日限定のドールカフェです!

撮影の前に腹ごしらえということで。。。


130624_04.jpg


山形牛のビビンバ丼を~

とってもお肉が柔らかくてジューシーでした!



130624_05.jpg



デザートはプリンパフェを私は頂きました

右は、一絵さんのティラミス(*^^*)

一口もらいましたが、美味しかったですよ~!!




みなさん沢山、お連れになっていたので

テーブルでジャーン!!!

130624_02.jpg


圧巻ですよね~!!!

左奥のユノア少年が我が家のヴィエル君です(笑)




男子会なのにブライス連れて行きました( ´艸`)




ということで、小っちゃく女子会~♪

130624_03.jpg


みぃすけさん、ナナイロテントウさんも

いらっしゃって~☆

ご一緒させて頂きました!!




とても楽しい時間で、

あっという間に過ぎちゃいました~




帰りにちょこっと寄った秋葉原w

ほしい子がいて叫んじゃいましたー

はい。お迎え禁止なもので。。。残念 (T▽T;)




次回、主人を連れて行ったときに

まだ居たら絶対、おねだりするぅ~ ( ̄∇ ̄+)




ご一緒して頂きました方々

絡んでくださった方々、ありがとうございました!

主催の一絵さんに感謝です☆

本当に、ありがとうございましたぁ!










┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:04:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/406-6c260052
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next