== NEO BLYTHE ==

OF交換会☆

クラシナシズル さん主催のOF交換会☆

素敵な作品が沢山です~♪

130622_01.jpg



クラシナシズルさんのポストカードと

バッグ、お菓子もかわいかったです☆




我が家に届いたのは、*AN* さんのお洋服でしたぁ~!

130622_04.jpg

は~い!

私が着させて頂きますとタルトさん(*^^*)


130622_03.jpg


とってもかわいくて、絶対タルトティーさんに

似合うと思って ( ̄▽+ ̄*)

130622_02.jpg


実は、*AN*さんのお洋服は2着目です~

ローズキャッツ さんの交換会の時に

頂いておりましたぁ~ o(^▽^)o

また、ローズさんの交換会があるので

参加させて頂く予定です♪

120917_10.jpg


今回もとっても可愛いお洋服を

ありがとうございました☆




私の交換会の作品は、HIRON♪ さんの所へ

とても素敵な作家さんで恥ずかしい限りです (^_^;)




クラシナシズルさんから頂いたバッグもかいいのですよ~

130622_05.jpg


ちょこんと覗いているのはうさぎさんです!

もぉ~かわいくてww




OF交換会を主催して、プレゼントまで

ありがとうございました!

また、再開されるのを楽しみにしております o(〃^▽^〃)o

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:59:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/407-11e32f69
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next