== NEO BLYTHE ==

『My Dolly Closet』展

昨日は、LeLe Junie Moon に行ってきました☆

お目当ては、『My Dolly Closet 』展です♪




前日は、飲み会で遅かったので、

朝、起きれるか心配でしたぁ(笑)

時間に並んで、作家様のお洋服は抽選販売とのことで

今回は、どーしても欲しいので主人に交渉して

行かせて頂きました ヾ(@^▽^@)ノ




スタッフブログに書いてあった

(ドール用アクセサリーなどの小物は抽選の対象ではありません。)

こちらを見逃しませんでしたよ~!!!

小物とお洋服がほしかったので、ショップオープン前から待ちました。

沢山の方がいらっしゃって、すんごく焦ったんです Σ(・ω・;|||




オープンと当時にLeLeに向かったのですが

到着したら、私一人で。あれ??

他の並んでいた方は別のショップ目的だったんです (ノ´▽`)ノ




ジャーン!!

素敵な作家さんの作品がいっぱい☆

130706_08.jpg
130706_04.jpg
130706_05.jpg
130706_06.jpg
130706_07.jpg


梱包してもらっている間に写真撮影 (°∀°)b




kinokotti さんの小物セット「ブーツキャメル」を

無事にゲットできましたよ~♪ 

130706_11.jpg

作家さんのお洋服販売まで

時間が2時間あったので、上の階を見たことがない!と

マルイワン探検で、暇つぶし ( ゜∋゜)

ロリータや、ゴシックなショップがあって、すっごく満喫しました♪




LeLeに戻ると、あれ~?と

ワークショップの前に寄った

みぃすけ さん、きょうこ さん、めいかの さんとバッタリ。

LeLeには、はぴはぴ♪ さん、シロ さん、ゴマ さんもいらっしゃって、

お茶をご一緒させて頂きました☆

楽しいひと時をありがとうございましたぁ!




お茶の後に、ドキドキの抽選会!

私は運がないのですが、今回はビックリ!


ジャジャジャーン!!!

130706_09.jpg

2番でした о(ж>▽<)y ☆

ありえないーいと、もぉビックリ!




Happy day's(ヤマケイ) さんの

「優しい雨の日に・・・」を無事にゲットできました☆

130706_10.jpg


梱包も素敵で♪

どの子に着せようか悩んじゃいました(*^^*)

着用写真は、また後日アップしますね~


用事があったので、早々に帰りました。

もうちょっと、皆様とお話ししたかったなと残念!




また、お会いした時には

絡んでやってくださいね~☆

スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:11:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

よかったですね〜(o^^o)
お会い出来て嬉しかったです♪椅子を丸くして八人でお茶なんて、なかなかないですよね(笑)
学生さんみたいで楽しかったです☆

ヤマケイさんの素敵セット無事にGETおめでとうございます。誰に着せるのか見せていただくの楽しみにしていますね。

ぜひ、今度はゆっくりブライストークしましょうね〜。
他のドールのことも教えて欲しいです♪
めいかのさん
本当にお会い出来て嬉しかったです(#^.^#)
お茶もご一緒できてお話もできて☆
プチオフ会も今度は参加させていただきたいです~

幸運にも素敵な番号で、ゲット出来ました(^_^)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/413-5fc03063
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next