== NEO BLYTHE ==

自転車に乗って~♪

ナチュラルなお部屋作りをお手伝いする雑貨屋さん「salit!」 で

素敵なビンテージブリキアイテムが発売になりました☆




バスとか、バイクとか色々とアイテムがあったのですが

私が欲しかったのは、自転車!!

130707_01.jpg


2種類あったのですが、買っちゃいました(笑)

バイクも欲しかったのですが、

実は、いいお値段のを持ってまして。。。 (;´▽`A``

130707_02.jpg

さて、自転車に乗ってどこまで行こうかな♪


昨日は、七夕でしたね。

夕立があったものの夜には星空になって

ひこ星とおり姫は、久々に会えたのでしょうねぇ~≧(´▽`)≦

皆様も何かお願いされましたかぁ~



スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:07:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/414-ddf18e28
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next