== NEO BLYTHE ==

優しい雨の日に・・・

Happy day's(ヤマケイ) さんの

「優しい雨の日に・・・」を、やっと写真撮れました☆

130713_02.jpg


やはり、この子

ステラサバンナさんです ≧(´▽`)≦

130713_01.jpg


どぉ~?私に似合うでしょ?

って言ってそう(笑)


130713_03.jpg


こちらのリースは、素敵な箱入り☆

見た瞬間、あっ!

130713_05.jpg


プチブライスさんに

ピッタリじゃないですかぁ (*^▽^*)

130713_04.jpg


今回、靴もセットになっていて、

とっても可愛いのですよ~

ピンク色の革って、ドツボでしたぁ o(^▽^)o

130713_06.jpg



梅雨明け前にご紹介できなかったのが、

残念!!




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 07:15:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
コメントありがとうございます☆
そう言って頂けると嬉しいです♪
私も楽しい時間、ありが党ございましたぁ~!
今度のドルショの打ち合わせをさせて頂いていたんです♪
FC2は鍵コメ出来るからいいですよね~!
まだ使い勝手がよくわからなくて(^^ゞ

相変わらず、まったりですが来てくださいね~♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/416-6628e168
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next