== etc ==

ロザンペルレさんにて☆

土曜日にロザンペルレ さんにaco* さんと

行ってきましたぁ~♪

130713_08.jpg



奥ではワークショップをされていて

隣ではヤマケイさんの息子さんと楽しいひと時を☆

130713_09.jpg


aco*さんの子とO先生 の子と一緒に (*^▽^*)

比べるとお顔の表情も違うし、

ほんとお迎えしたくなっちゃいますよね (iДi)

130713_07.jpg


aco*さんのSDさんも、とっても素敵で~ o(^▽^)o

でもユノアさんより大きい子はダメダメ ( ・(ェ)・)

我が家のプチさんと一緒に 

130713_13.jpg

デザートも頂いちゃって♪

130713_12.jpg

ワークショップにご参加されていた

ちはこ さんのバームクーヘンのおすそ分けを頂きました!

ありがとうございます

梅園 のわらび餅は、娘の大好物で、持っていったら

皆様から美味しいと言って頂けてよかった!




夏季限定の水羊羹もおすすめなんですよ~!

七夕には七夕バージョンもあったりと☆

130713_14.jpg


ワークショップに参加されていた方々と

ご一緒に撮らせて頂きましたぁ~




ほんとお邪魔しちゃって、すみませ~ん (;´Д`)ノ

でも、楽しかったです~




絡んでくださいました方々、

aco*さん、ヤマケイさん、ありがとうございましたぁ~

次は浴衣のWSの時にお邪魔します ( ´艸`)







┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:42:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/417-e1e1478e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next