== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== etc ==

アイドール 38

アイドールに行ってきました☆

なかなか忙しくて、やっとこ、ご紹介~♪


何か所かディラーさんのブースを撮影させて頂きました!




惑星いちじくさん

130724_04.jpg

130724_05.jpg



カスタムブライスさんは、格好良かったです☆



girlish*kiss さん

130724_02.jpg


行ったときには、完売でしたぁ~

さすがです!



Melting Fog さん
130724_03.jpg

可愛らしい雰囲気でしたぁ~♪


SOOMさん

130724_08.jpg
130724_09.jpg
130724_10.jpg
130724_11.jpg



ほんと、お迎えしたかったぁ~

次回は絶対にぃー(笑)

130724_07.jpg


瑠璃にゃん さんの子と一緒に撮らせて頂きました☆

ありがとうございます♪


Sora*iro さん
130724_06.jpg


いつも、靴を購入させてもらってます☆

とても可愛いのですが、

お迎えは予定していないです(笑)


Tiny Country さん

130724_16.jpg

130724_01.jpg




一緒に撮影させて頂いちゃいましたぁ~♪

*mayuさんありがとうございます!


買いたかったお洋服は無事ゲットできました☆


130724_12.jpg


会場でお会いしましたマロン*さん、ヤマケイさん

お声掛けありがとうございました (*^▽^*)


イベント後に浅草観光をご一緒して頂きました

白雪さんありがとうございました☆

とっても楽しかったです о(ж>▽<)y ☆


今日は、娘はバレエ公演会です☆

130724_17.jpg



四谷区民ホールで開催されます♪

17時30分開場

18時00分開演です


娘はオーロラのヴァリエーションを

踊らせて頂きます。


お近くでご興味のある方は

是非、お越しくださいね☆

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:15:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
アイドール行かなかったんですが、
浅草アフターも楽しそうですよねぇ(〃∇〃)
羊さん
そうなんですよ!
浅草で少し観光しましたぁ~♪
また、ゆっくり観光に出かけたいです☆





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/420-9c346975
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
