== NEO BLYTHE ==

グリーンワンピ!

アイドールでTiny Countryさんで購入させて頂いた

グリーンワンピ!


130724_12.jpg


ウエスタンハットは2種類あって

チョイスはピンクです(笑)


130724_14.jpg




アイドールに連れて行ったカスタムっ子に

着て頂きました☆

130724_13.jpg


バッグの中にはブタさんも

いらっしゃるのですよ~ ( ̄▽+ ̄*)

生身加減がいい感じです ( ´艸`)

130724_15.jpg


う~ん♪ 可愛いぃ~о(ж>▽<)y ☆

素敵なお洋服ありがとうございました!




私も素敵な作品作りが出来るように

頑張ろぉ~!!!







昨日の娘が参加した公演会。

パリオペラ座の男性の方が出演されて

とってもラッキーでした☆

娘の方は。。。

まっ

頑張りましょうって感じでした | 壁 |д・)



スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:28:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは!

nobuさんもアイドール行かれたんですね。
同じようなブースの画像を見られたんだな〜と
思いました!
惑星いちじくさんのブースは見逃してしまい
残念です、、。

グリーンワンピ、、とても凝っててステキです。
カスタムさんにウエスタンハットもお似合いですね!
tammymodeさん
返信が遅くなってすみません(><)
のんびりとブースをまわってましたぁ♪

本当に素敵な作品で、
とっても気に入っています~☆
ドルショに参加されるんですよね!
お話しできるのを楽しみにしています(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/421-b6cca207
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next