== UNOA ==

仮面舞踏会~♪

ケラショップエンジェル で見つけたブローチ


130727_01.jpg



ユノア少女にピッタリと思って♪

130727_02.jpg


やはり、頭に付けるのが

いい感じかなぁ~(*^^*)


130727_03.jpg



仮面舞踏会に行けるかなぁ~ ( ̄▽+ ̄*)




今日から、有給休暇を使って夏休み突入です☆

130727_04.jpg


お昼は、揚げ茄子のパスタ~♪


一週間の夏休みですが、予定がかなり入ってます ( ̄_ ̄ i)

気が付けば、ドールショウまで1カ月だよね~

余裕と思っていたのに。。。 ヽ(;´Д`)ノ


ドールショウ38秋

2013年9月1日(日)

「aco*&nobu 」で出店予定です☆


がんばろうぉ~

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:45:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは
キューブリック監督の遺作である「アイズ・ワイド・シャット」に出てくる怪しげな仮面舞踏会の衣装を彷彿させます。
素顔が隠されたことによって、観る者に想像させることができますね。

お休みの期間、充実したものになりますように。 ドールショウまで頑張ってくださいね。応援しています。
O先生
コメント返信遅くなりました(^^;)
そうなんですよね~
色々と想像出来るのがいいですすよね。
幻想的な世界観を出せるような
作品を作りたいです☆





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/422-393144e2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next