== NEO BLYTHE ==

浴衣のワークショップ

先日、浴衣のワークショップに参加してきました☆

今回の講師は、瑠璃にゃんさんです (*^^*)

ご本人も浴衣姿でウットリ~♪でしたぁ!


130801_01.jpg


はしおりを縫った所で、ちょっと写真をパチリ!

なんちゃってカスタムのカジュアルウエアで

参加しましたよぉ




帯を縫っているときは、皆様真剣に~♪

着物の豆知識など、色々と教えて頂きましたぁ~




髪飾りを作りおえてから、お菓子タイム!

130801_02.jpg



ミディブライスを連れていったので、

おやつと一緒に(^^)

はぴはぴ♪ さんのクッキーも

美味しかったです( ̄▽+ ̄*)

ご馳走様です~ o(^▽^)o

130801_03.jpg


おやつタイムの後は、撮影タイム

今回は、おかっぱ率高かったです ( ´艸`)

130801_06.jpg



hono★ さんとはぴはぴ♪さん、マキ◎マキさんの

おかっぱーズ(笑)

やっぱり、お迎えしたいぃ~!!!

130801_04.jpg



kus.usagi さんのハーバーさんも、かわいかったw

狐面も可愛かったぁ~

130801_05.jpg


瑠璃にゃんさんのとマキ◎マキさんの子と

一緒に撮らさせて頂きましたぁ~

可愛いぃ~



講師の瑠璃にゃんさん、ヤマケイさん

ご一緒させて頂きました参加者様

ありがとうございました☆




先日、娘のバレエ発表会でした ←ピアノでした(;´▽`A``

どうにか仕上がってよかったとホッとしています。

ピアノは趣味として続けていく予定みたいです。

来年の発表会には、リトルマーメイドの挿入歌を

弾いてと頼んでみました。

劇団四季の「リトルマーメイド」を観に行きましたが

思い入れの高い物語は、観に行かない方がよかったかな。

個人的には残念でした。




秋にブルーレイが期間限定で発売されるそうです。

なんで、期間限定なんだろうと不思議w

でも予約しました(笑)

リトル・マーメイド ブルーレイ・トリロジーセット (期間限定) [Blu-ray]リトル・マーメイド ブルーレイ・トリロジーセット (期間限定) [Blu-ray]
(2013/09/18)
ディズニー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:48:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
先日はどうもでした(^^)/
カジュアルさん、かわいかったです。
差し入れもごちそうさまでした。
お腹空いてて、ぺろっといただいてしまいました。
いつもごちそうになってばかりですみません。

わー
わたしもリトル・マーメイド大好きなんです。
歌はソラで歌えますし、
煮込み料理するときは「カスピ海のチョウザメ〜」とか歌ってしまうほどです。


娘さん、バレリーナなのですね。
すてきです。
バレエの知識はほぼなく、
もっぱらバレエマンガのファンですが(笑)
でもギエムとかピナ・バウシュとかすごいなーと思います。

前回ご紹介してらした、
アリスのDVDも興味津々です。機会があったら見てみたいです(^^)

hano★さん
こちらこそ、ご一緒できてうれしかったです♪
浴衣はおかっぱかなぁ~と。皆さんも同じでしたねぇ~(笑)
期間限定なんですよね水羊羹!
ツルっていってしまうので食べ過ぎ注意です(^^)

お!仲間がいましたね!
リトルマーメイドは、何度観ても飽きないんですよね
劇団四季の歌の歌詞も若干、違うんですよ
あれ?ってきっと思うはず。
コックさんとセバスチャンのやり取りも面白いですよね~♪

バレエの発表会でなくて、ピアノでした(^^;)
バレエの道に進むつもりなので
受験生なのにバレエも減らさないので今年は大変です~
バレエ初心者の方にアリスはおすすめです
クラシックバレエなのに笑いが出ちゃうんですよ~
是非、機会があったらみてくださいね~





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/424-7b553176
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next