== LICCA ==

リカちゃんも浴衣で♪

2009年の作品

そんなに前って気がしていなかった ( ̄□ ̄;)!!

130810_01.jpg


鎌倉スワイニー の一目ぼれした生地で

作った浴衣です。




また、浴衣を作りたい衝動が。。。




今日から、お盆休みが多いみたいですね~

道もかなり混んでいるようで。

我が家は、ハリーポッター展に行ってきました♪

130810_02.jpg


娘と主人が大好きで★

かなり、楽しめたようです(*^^*)

グリフィンドールのマフラーと寮のピンバッチを

娘が買って帰ってました ( ´艸`)




只今、「ハリーポッターと賢者の石」を観終わりました(笑)

しかも、これから昨日テレビで放送されていた

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を

観るそうです Σ(・ω・ノ)ノ!




どんだけ、ハマっているんだろう

ハリー・ポッター コンプリート セット (8枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]ハリー・ポッター コンプリート セット (8枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/12/05)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:35:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

素敵な柄の布ですね~~~

涼しげで浴衣にぴったり~~~!!!(〃∇〃)
リカちゃんがしっとり和風美人になっています!!!(〃∇〃)
Re: 羊さん
かなり前の作品ですが、
とっても気に入っています☆
浴衣にピッタリと思って購入したんですよ~♪

ブライスにない感じですよね!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/429-1109077c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next