== NEO BLYTHE ==

ウエスタンブーツ

ディスニーランドと言えば、ウエスタンブーツ ( ´艸`)




今回も、真っ先に「トレーディングポスト 」に

行かせて頂きました ( ̄▽+ ̄*)


ネックレスのウエスタンブーツも気になっていて。

買っちゃいましたぁ~


130817_01.jpg


幅広なのですが、履かせれば問題ないかな♪

ブライスさんがいい感じに履いてくれます!

130817_03.jpg



こちらは、ネックレスに一つだけ付いているので

キーホルダーの倍の価格 。(´д`lll)

でも、可愛いので満足★




たまたま、当日に入荷したそうで、

今回は、小さいタイプもありました♪

130817_02.jpg


こんな感じです о(ж>▽<)y ☆




小さいタイプはミディさんにいい感じでした

写真がボケちゃって。。。

また後日、アップしますね~♪




ネックレスを外してしまったので

そちらを使って、自分用のネックレスに。

一つはmiwaにお土産 ←どこのw Σ(・ω・ノ)ノ!


130817_04.jpg


シンプルだけど、いい感じ~♪




気になっていた↓こちらの本を買ってきました★

ユノアサイズの靴を作ってみたいなぁ~


革で作るミニチュアサイズの可愛い小物革で作るミニチュアサイズの可愛い小物
(2013/05/18)
大河 なぎさ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:41:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ディズニーランド、楽しそうですね。最近は混んでいて大変なのでは?ワクワクするような場所に行きたいものです。
まずブーツを購入されるとは、nobuさんのコレクター魂には敵いませんね。皆さん、「やっぱりね」と思っているのでは。
今までブライスを持っていくのが禁止、というのも面白かったです。読んでいて笑ってしまいました。

なんとなく、nobuさんはディズニーの世界が似合うお顔だなと思います。

帽子をかぶった子が可愛いです!
Re: O先生
混んでいて、歩いても人だらけでした(^_^;)
その中でもめげずに写真頑張りました( ̄^ ̄)ゞ
いつもは、禁止なので。。。(笑)
もっとゆっくり撮りたいものです。個人的にシーの方が
絵になる感じに撮れると思います☆

行ったなら、とりあえずチェックです♪( ´▽`)
自分で作れればいいのですが、なかなか上手にいかなくて
本を見て勉強します( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!

ウエスタンブーツ、、どれも革使用の本格的なブーツステキですね!
秋、冬にぴったりだから家の子達にも欲しいです〜♪

ディズニーランドはこの時期は夕方の時間の方がGoodですよねって
もう何年も行ってません、、SEAもステキですよね!
わぁ〜♪ 憧れのブーツですー♡╰(*゚x゚​*)╯
タイミングが合って良かったですね☆
先日、娘がディズニーランドへ行ってたのに頼み損ねました!!(><)

同じ本、ウチにもありま〜す♪
眺めて満足している今日この頃でした(笑)
倍のお値段でも納得のオサレさです!!!(≧∇≦)b
Re: tammymodeさん
かならずチェックです(笑)
たまたま、ブーツのキーホルダーは入荷したばかりで
赤が欲しかったのですが、残念ながら~

夕方だけでも満足です(*^^*)
是非、行かれた際にはショップ覗いてみてください☆
Re: MARIONさん
お久しぶりです♪
いつも楽しく拝見させて頂います☆
とってもピッタリでいい感じです!
わぁー!行ったばかりですか、残念(TへT)

お!同じ本お持ちなんですね!
作れるようになればいいのですが。。。
日々、勉強です(^^)
Re: 羊さん
倍の値段でも、通常の靴(doll用)買うより
お安いのかな♪
本格仕様なのが、ツボですよね~♪
今日も、素敵な靴をゲットしましたよ!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/432-ac2a5cee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next