== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

革ひも靴とバッグ

池袋にて「青空個展 」が開催されておりました★

たまたま用事があって近くを通りかかり、

よってみましたよぉ~♪




色々な作家さんがいらっしゃって、

素敵な買い物ができました(*^^*)




自分用には、「Wonder Land 」さんのチャームをゲット!

130824_01.jpg


アリス好きな私にはドツボでした ( ̄▽+ ̄*)

星空にいるアリスって感じです!




「maritibi☆」 さんで革ひも靴ペンダントを!

130824_02.jpg


こちら、よさそうでしょぉ ( ´艸`)

私より先に来たお客様も「ブライス人形に履けますか?」と

尋ねられていたそうです。

私と同じ人がいたぁー (笑)




「Nanairo 」さんでコインケースペンダントを~♪

130824_03.jpg

こちらも、ピッタリそうでしょぉ~(笑)

革の財布も素敵で、しかも格安でした!!!




赤い方のコインケースペンダントは

姪っ子の誕生日プレゼントにチョイス




ではでは、ブライスさんに

試着していただきましょ~≧(´▽`)≦


130824_04.jpg


じゃーーーん!

靴は入り口がちょっと頑張りましたが

サイズはジャスト!!!

ブライス用に出来てるかのようで (*゜▽゜ノノ゛☆

130824_05.jpg



ぐふふ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

コーディネイトは、こうでねいと(笑) ←スンマセン




コインケースのペンダントのひもは

ブライスサイズにチョキンと切りましたぁ




とっても、いい買い物ができました!




姪っ子の誕生日プレゼントはと言うと。。。

こちら♪

ミディブライス ショップ限定ドール レナエレナミディブライス ショップ限定ドール レナエレナ
(2013/08/23)
タカラトミー

商品詳細を見る



ミディちゃんを可愛いと言っていたので(笑)



ドールショウは3階3E-25,26で

「aco*&nobu」で参加させて頂きます

お寄り頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:29:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは。DSいよいよですね。当日は遊びに行きます。
池袋での展示会、知りませんでしたが、ブライスに通じるお買い物もできて収穫がありましたね。

ついブライスの観点から身の回りのものを観てしまうのがコレクターの悲しいところ・・・。雑貨店に行っても、「これはブライスに使えそう?」と思って観てしまうことがあります。

姪っ子さん、喜びますね。ミディとはすごい贈り物・・・。

nobuさんはアクセサリーが似合いますよね。以前もターコイズブルーのネックレスをされていたのを覚えています。
アリスは私も大好きで、久しぶりに四日市するめさんのOFをセイディスに着せてみました。
Re: O先生・・・
色々な所で青空個展は定期的に開催されているみたいです!
他にも欲しい物があったのですが、買い過ぎはダメと。。。
そうなんですよね!ついついブライスに使えるって
目線でみてしまします(笑)

姪っ子はネオさんはサイズ的に大きいみたいで、
ミディさんをとっても喜んでもらいました!

アクセサリーは色々と好きなので、買ったり作ったり(*^^*)
アリス好きなんですね!好きなので洋書バージョンも買っちゃったのですよ。
読めないのに、眺めているだけでもその世界に入っていけそうで♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/433-6f21d95f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
