== NEO BLYTHE ==

フリンジ付きショール

ネオブライス用のフレンジ付きショールを

何点か編んでもらいました ヾ(@^▽^@)ノ




【ゴールドバージョン】

130827_10.jpg



【ブラックバージョン】

130827_09.jpg



【ホワイトバージョン】

130827_08.jpg



すべて手編みのため、若干の大きさが異なります

手に取ってみてくださいね!

こちらのショールは、単品販売になります。


お持ちのお洋服と

コーディネイトしてみてくださいね (*^^*)




ドールショウ38秋

3階 3E-25,26

「aco*&nobu」

お立ち寄り頂けると嬉しいです♪


┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:54:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは
黒いのが気になります・・・。先日にhonoさんから戴いたドレスにも合いそうだなと思いました。
刺繍を学ばれるのですね。「クレールの刺繍」という映画、とても美しくておすすめですよ。
Re: O先生・・・
あぁ~!似合うかもですね☆
今回は、素敵なディラーさんが沢山参加されるから
見にいけたらいいなぁ~と思ってます♪

クレールの刺繍ですね!
今度、チェックしてみます(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/437-59bdc598
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next