== etc ==

ドールショウ38

ドールショウ38が無事に終わりました!

立ち寄って頂き、ありがとうございます☆

130901_01.jpg


今回は、初めての3階で、

雰囲気が違った感じでしたぁ


また、miwaも参戦してくれて

心強かったです☆


ご一緒にお写真を撮らさせて頂きました

130901_02.jpg


めいかの さんのネオさんとミディさん♪

130901_03.jpg


じいじ さんの子たち♪

130901_04.jpg


はぴはぴ♪ さん、kus。usagi さん、

murako さん、hono☆ さんのネオさんとミディさん♪


130901_05.jpg

マオミウ さんとO先生 のブライスさん♪

ハイホーさんの顔が隠れちゃって

ごめんさーい (><)


130901_06.jpg


愛助 さんのネオさん♪

130901_07.jpg


また、沢山の差し入れありがとうございました!

娘に狙われ、食べられちゃいました(泣)




かなーりテンパって、くだない話に付き合って頂いて

本当にありがとうございます♪


いつもブースを素敵にディスプレイしてくださる

aco* さんありがとうございます(^0^)/


まだまだ、作家として

勉強し精進しないと痛感しています。

今後とも、お付き合いよろしくお願いいたします(*^^*)


また、初参加しましたmiwaも、とっても楽しかったそうです。

miwaの作品も沢山の方が手に取って頂き

本当にありがとうございます。


せっかくお立ち寄り頂いたのに、

数が少なく、申し訳ありませんでした。

今後も、ニット作品は頑張ってもらいます(笑)ので

よろしくお願いいたします m(_ _ )m



次回は、ドーリズムプラス2013東京 に

参加いたします。


ドールショウ以外の参加は初めてなので

こちらは、こちらでドキドキです♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ご購入してきました作品に何かありましたら、

同封のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。





スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 17:44:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

nobuさん、ご無沙汰しております~~~!
お・・・覚えておいでかなあ・・・どきどき
ひっそり再開しました。
こんな私ですがどうぞま宜しくお願い致します。

ドルショお疲れ様でした!
素敵なお洋服がたくさんで、うっとりです~~!
ああ・・・行きたかったなあ。
お写真も可愛い子たちが一杯で眼福です(*^m^*)

おおお!イベント参加されるのですね。
まだまだ残暑厳しいですので、体調崩されないようご自愛しつつ、お洋服作り頑張ってください(^^)
また遊びにきます~~!
Re: かないち*さん
お久しぶりです(#^.^#)覚えておりますよ~(*^_^*)
こちらこそ、ドキドキですよ(笑)
ありがとうございます♪テンパりすぎて
まったりしています♪( ´▽`)

タルトさんお迎えおめでとうございます!
ブログ読み逃げですみませんでした(^_^;)
見た瞬間、ワォと叫んじゃいました。
これからも、宜しくお願いします~♪

こんばんは!

暑い中、イベント参加は準備でご苦労だったと思いますが
無事終了出来てホッとしています。

ニット担当のお姉様のmiwaさんともお会い出来て良かったです〜♪
早々に次回イベント参加とはスゴいですね〜
頑張ってくださいね。
又、お会いした際はよろしくです!
Re: tammymodeさん
tammymodeさんも、お疲れ様でしたー!
miwaも楽しかったようです☆
イベントの空気に圧倒されながらも
あっと言う間に終わっちゃった感じですー

ドルショ以外は初めてなので緊張します(^^;)
場所は一緒ですが雰囲気は違うのかなーと。

こちらこそ、よろしくお願いします!
イベントお疲れ様でした!
美しい素敵なOFをゲット出来て良かったです♪
お菓子もどうもありがとうございました♪
帰りの電車で食べて帰っちゃいました( ´艸`)
いつも頂いてばかりでスミマセンi-201
またお会いできるのを楽しみにしていますね~
Re: マロン*さん
ありがとうございます!
こちらこそ、とても嬉しかったです☆
戦利品の紹介も楽しみにしています(*^^*)
また、お会いした時にはかまってやってください!
素敵なブースでした(=^ェ^=)
希望のお品もGET出来て、写真も撮れて嬉しかったです♪
ホシノナミダヒメに着せた写真をupすることにしました。
思った通り素敵です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました!
また、お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
Re: めいかのさん
わぁ~♪そういって頂けると嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
おぉ~!楽しみにしております!
こちらこそ、お会いいたしましたら
かまってやってくださーい(^0^)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/442-e4bdbe40
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next